2009年交流会お疲れ様でした。

私事で報告が遅れてしまいましたが、先日の日曜日第1回2人用ゲーム会が開催されました。


初めての開催ということもあって人数がどれくらい集まるか予想も付かずどうなるかなあという状態でしたが、


蓋を開けてみると合計17人の参加となり、非常に多くのゲームが遊ばれました。



詳しい報告は後日交流会のホームページにアップされるかと思いますが、


今回色々な人が用意した50種強のゲームのうち、計33種類がプレイされるという盛況ぶり。


1プレイが短いものも多く、種類によっては10回以上遊ばれたものもありました。


全体的にも好評で、無事第2回以降の開催も行われる運びとなっております。



まだ確定ではないのですが、今後は奇数月の第3日曜日(交流会が毎月第1日曜日)の


隔月開催が今の所候補に挙がっていますね。(1月は現状未定ですので、情報が入れば掲載します)



今回は比較的軽いゲームのプレイが多かったのですが、次回以降はやや重めのゲームも


積極的に立てばいいなと思ってます。(タンホイザーカタンカードゲーム、など)



そして、改めてですが2009年の交流会日程はこれにて全て終了しました


今年は新たに常連さんになっていただいた方もかなり多く、出会いが非常に多い年だったと思います。


来年もまた良い年になればいいなと思います。



2010年一発目、1月の北九州ボードゲーム交流会定例会は第2日曜日(要注意)


1月10日を予定しております。時間がありましたら是非お越しください。