交流会お疲れ様でした&次回予告

今年の定例会としてはラストとなる12月度北九州ボードゲーム交流会お疲れ様でした。


12月ということと、来週もう1つイベントがあることもありここ最近では人数少なめではありましたが


ややゆったりとした感じで朝から終始ボードゲームが楽しまれていました。



ちなみにここ数ヶ月で新しい方がかなり増えたのが嬉しいですね。


参加された皆様、今回もお疲れ様でした。




そして、何度か告知してましたが 来週 第2日曜日 となる 12月13日 は


初めての試みとなる第1回2人用ゲーム会が開かれます。



定番ゲームから、結構難しい難易度のものまでさまざまな2人用ゲームが立つ予定ですので是非ご参加ください。


なお、これが今年最後のゲーム会になりますのでお時間がある方は遠慮なく遊びに来ていただければ幸いです。




P.S.詳しい情報はリンク先の交流会ホームページにて配信しておりますー。