12月交流会告知。

今月の北九州ボードゲーム交流会の告知です。


前々回にも少し触れたのですが、今月の交流会は2本立てになっております。



まずは定例会である第1日曜日 12月6日は通常のゲーム会を行います。


今回もドミニオン海辺をはじめ、色んな新作が揃っています。


もちろんゲームの持ち込みもドンと来いですのでお気に入りのゲームなどありましたら持参していただければ幸いです。
(自分も手持ちのゲームを幾つか用意しております)


また、初参加される方も定番ゲームが色々と揃っておりますし遠慮なくご参加ください。




そして、今月2回目のゲーム会は、今回初めてとなる新企画「2人用ゲーム会」


こちらは第2日曜日 12月13日に行う予定です。


普段のゲーム会ではなかなか立たないようなゲームも取り揃えておりますので、気になるゲームがありましたら是非参加ください。


もちろんですが、2人用ゲームの持ち込みは大歓迎です。




会場はどちらもいつも通り門司(JR門司駅が最寄り駅)の赤レンガ交流館となってます。


時間など、詳しい情報はリンクにあります交流会のホームページをご覧ください。


当日用意しているゲームや持込みのゲームなどの情報もそちらで配信しております。



皆様のご参加をお待ちしておりますー。