交流会お疲れ様でした

日付をまたいでしまいましたが、11月度北九州ボードゲーム交流会
参加してくださった方お疲れ様でした&ありがとうございました。


今回は今まで以上に盛況で、新規に参加してくださった方もかなり沢山いらっしゃいました。
詳しいレポートは後日交流会のホームページにも載るかと思いますが
日中は最高6卓がフルに立っていて、それぞれゲームが行われている光景は凄かったです。


参加人数も交流会が始まってから過去最多の33人(!)でした。
各卓非常に盛り上がっていて、参加者の方それぞれが楽しまれてる姿が印象的でしたね。


今回始めて来られた方たちが次回以降も来てくれると更に嬉しいなぁ、と思ったりしてます。


次回12月は通常通り第一日曜日である12月6日開催です。
もしボードゲームに触れてみたいと思われる方、楽しいゲームとメンバーが揃っていますのでお待ちしております!




P.S.今回、英語版のドミニオン:海辺を少しプレイさせて貰う機会がありました。
今週中になりますが簡単なプレイ所感をアップしたいなと思ってます。