開店記念日にお邪魔してきました

前回の記事の続きとなりますが、今日9月17日に北九州市門司区に開店した
「ファミリーゲームズ」に早速遊びに行ってきました。


まだ商品の方が一部揃っていない状態でしたが、それでも100種類近く
ゲームがディスプレイされている姿はなかなかに壮観でしたねー。
(週末には全種類届いてシルバーウィークには150タイトル以上の品揃えになるみたいです。)


元来九州の方にはこういったショップが無かったこともあり、
やはり店頭に行って実際に商品を手に取れるようになるのはなかなかにいいです。
福岡・九州地区ボードゲーム人口もこれを機会に増えていくと嬉しいなぁ、と。


営業時間は 10:00〜20:00 定休日:水曜
ただし、祝日は休まずオープンらしいです。(シルバーウィーク期間も)


後年末年始など一部特殊な休日があるみたいですがその辺はホームページの方で
前もって告知があるようです。通販なども近日中に始められるみたいですね。
ホームページ:http://www.familygames.jp/ (近日中に更新があると思います)


アクセス:門司駅南口を出て、不老通りから歩いて5分
電光掲示板(赤いLEDタイプ)が目印