福岡発(初)ボードゲーム発信基地!

コンベンションでもお世話になっている北九州ボードゲーム交流会の代表teniさんが
北九州市門司区福岡初となるボードゲーム専門店を立ち上げることに
なりましたので、こちらのブログで紹介させて頂こうかと思います。


店舗名は「ファミリーゲームズ」。オープンは来週9月17日(木)となります。
シルバーウィーク直前のオープンなので北九州・福岡の方は勿論、ちょっと観光ついでに
北九州市近隣に来ようかなと思ってる方も連休中に訪れてみませんか?


暫定HP:http://www.familygames.jp/

現時点では仮ページとのことですが、店までの詳しい地図が載っていますので
もし興味がある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

アクセスJR門司駅南口から歩いて5分(不老通り)  とのことです。