第1回(再)北九州ドミニオン集会開催

えー、5月豪雨で流れたドミニオン集会ですが、今週末の日曜日に開催されますので
このタイミングに告知しておきます。



開催日:7月18日(日) 



場所:門司・赤煉瓦交流会館(最寄駅:JR九州門司駅から徒歩5分


開場:10時〜 大会開始時刻:13時厳守(希望者8名以上で開催)


参加費:500円(ただしドミニオンフルセット(基本・陰謀・海辺)持込みで200円)


詳しい情報はリンクの北九州ボードゲーム交流会ホームページで確認して下さい。
大会レギュレーションなども書いてありますので参加される方は一読しておくことをオススメします。

*注:メーカーの公式大会ではありません


開場時間と大会開始時刻に開きがありますが、午前中はフリー対戦と、また希望があれば


初心者向けの講習会&基本戦術講習会が行われる予定になっております。


なので初心者の方でも歓迎ですし、また朝から半日ドミニオンで対戦し続けたい!という人も是非お越しください。


今回は告知期間が長かったこともあり、また天候も良いことから大会はほぼ開催されると思います。
(既に交流会の方で参加表明をしてくれている方も多いので9割方大丈夫ではないかと)


当日自分は恐らくスタッフ&黒子(代走)になるかと思いますが、フリーデュエルでは

恐らく対戦に参加していると思いますので良ければお手合わせお願いします。



ドミニオン好きの方、奮ってのご参加お待ちしております。